リーフレット

A5リーフレット サックスヘアーのこだわり

こんにちは松野です。

 

少し前に印刷会社に発注してたリーフレットが届きました!

予想通りどこにしまうの?

ってくらいの大量のダンボールが来ました( ´▽`)

ダンボール5箱!

2万枚!

リーフレット

 

A4をふたつに折ってA5サイズで使います!

予備で頂いてるリーフレットを読んでみるとなんと!

三ヶ所で脱字!!

ちゃんと確認したつもりだったのに(・ω・`)

 

まあ済んだことは仕方ありません

気を取り直して次回のためにデータを修正してるとリーフレット用のスタンドが届いたので

早速妻に描いてもらってるA型看板に付けときました。

リーフレットonA型看板

そしてPOP内容も少し

髪の元気は頭皮から ヘッドスパ

これから夏に向かい汗をかきやすく、頭皮が汚れがちになります

よごれが落せてないともちろん頭皮には良くないですが

毎日しっかり洗ってるつもりでもすすぎ足りない方が結構いらっしゃいます

シャンプーがしっかり流せてなかったりすると毛穴がつまって炎症を起こし

抜け毛や毛がやせてくる原因にもなります。

サックスヘアーではヘッドスパの前後でマイクロスコープを使い

頭皮のビフォアアフターを見ていただけます! マイクロスコープ touhi

ヘッドスパされない方でも頭皮の状態が気になるようでしたら

『頭皮みせて!』

って言っていただけたら一緒にチェックさせていただきますよ~

Saks hairの極上ヘッドスパで心も身体もリフレッシュしてください!

 
夢の国へ~ 気分は『golden slumbers』

 

久世・桂川・桂川の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

コメント